SSブログ

いにしえの宿 佳運(館内等) 松江&出雲旅行 17 「島根県 出雲市」 [お宿]

結婚20年目という事で 最終日の宿はチョイ(ていうか かなり)奮発!

出雲大社前駅から歩いて6~7分 昨年7月にオープンしたばかりの

P3282182.JPG

手前右の建物が佳雲で 奥の建物は姉妹館 「月夜のうさぎ」となります

 エントランス              フロント
P3282176.JPGP3282164.JPG

 チェックインはコチラで         こちらは土産処
P3282163.JPGP3282165.JPG

お茶とウェルカム和菓子
P3282162.JPG

和菓子 旨っ!(名前 忘れました ○o。.)

あれっ! 部屋まで自分達だけで (・。・; オモイニモツハ?

ロビーから部屋(宿泊棟)に行くには この自動扉を通ります(驚”
P3282221.JPG

廊下
P3282174.JPG

廊下に枕が置いてあり 好きな枕を持って行く事が出来ます(先着順)
P3282222.JPG

んで 部屋は106号室
P3282175.JPG

あ! 部屋の話は後ほど (^o^)丿

こんな場所もありまして

展望てらす 月うさぎ
P3282244.JPG

お月様が奇麗に見えそうです(当日は見られませんでした)
P3282245.JPGP3282246.JPG

姉妹館 「月夜のうさぎ」とは繋がっていまして

境目辺りまで行くと
P3282247.JPGP3282248.JPG

可愛いウサギがお出迎え (*''▽'')

あ! 煙処以外 館内&部屋は全て禁煙で御座います (゚Д゚)ノ

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

middrinn

こーゆーデザインの包装の和菓子ありませんでしたっけ(@_@;)
by middrinn (2018-04-26 16:06) 

ぼんぼちぼちぼち

お部屋の中も禁煙なのでやすね。
どんどんそうなっていくんでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-27 14:15) 

けせらんぱさらん

middrinn さん

ウサギをモチーフにした包装紙の御菓子は沢山ありそうです
和菓子ならば タヌキとライバルになるのかと!

 ∩∩
(・x・)♪ コーユウホウソウシ ワカリマセンナァ!

by けせらんぱさらん (2018-04-27 21:54) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

愛煙家の私としては 全面禁煙の流れは厳しい (;_;) 
ですが 時代の流れですので
でも端っこでもいいので どこかに喫煙所があれば です
by けせらんぱさらん (2018-04-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント