SSブログ

ホテルマイステイズプレミア成田(旧 成田エクセルホテル東急) 「千葉県 成田市」 [お宿]

さて 成田での我が家の常宿はビューホテル

なのですが今回 間近という事で予約が取れず

なので昔 2回ほど利用した ホテルマイステイズプレミア成田
P4292614.JPG

あ! ちょっと前まで 成田エクセルホテル東急だったのであります

(2018年2月に 経営が変わったようです)

館内には 24時間オープンのコンビニもありメチャ便利 (^^♪
P4282526.JPG

泊まった部屋は 赤矢印の下辺り(以前 ビューホテルから写した物です)
エクセル東急.jpg

角部屋で スーペリアツインの喫煙 (^。^)y-.。o○
P4282520.JPG

以前と比べると

ちょいリゾート風で 可愛い部屋になっており

テレビもデカイのであります (^^)/
P4282523.JPG

バス トイレ 洗面もマァ広く アメニティも ◎
P4282521.JPG

窓も大きめで
P4282524.JPG

見えたのは常宿のビューホテル(ホンネは飛行機が見たかった!)
P4282522.JPG

んで ここは温泉ではありませんが大浴場を完備

もちろん 大浴場を使えるプランで予約なのですが

東急の時代と同じく 1回しか利用できないのであります (T_T)

(ビューホテルは 温泉プランを選ぶと入り放題)

そして 空港や成田駅に行くバスもビューホテルの方が便数が多い

てな事で 部屋は確かに奇麗になりましたが(接客も ◎)

やっぱりビューホテルが (◎o◎)b ですかね!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント