SSブログ

ホテルマイステイズプレミア成田 レストラン「ガーデニア」のディナーバイキング 「千葉県 成田市」 [お宿]

成田での夕飯 どうしようかなぁ?

なんて考えていて ホテルのHPを見ていたら

リブランドオープン記念 期間限定スペシャルブッフェ

「日本中のうまいもの」 全国85のホテルより選りすぐり (・・?
P4282566.JPG

なんか美味しそうです!

ホテルのバスで成田空港へ行くのも 成田市内へ行くのも面倒ですし (^_^;)

ここにしましょう (^o^)丿

で ブッフェのレストランガーデニアは ロビーのすぐ横
P4282525.JPG

席に案内され さて なにを呑もうかな?

あれ! 全然注文を取りに来ない (・o・;)

近くに係の人も見当たらないので まずは料理

一応 前菜風と
P4282569.JPG

冷菜風に分けて取ってみました
P4282568.JPG

あ! やっと近くに係の人が居たので 赤ワインのボトルを注文
P4282572.JPG

でも メニューに値段が書いて無いのであります (・。・;

あとで聞いたら 「4000円です!」 (~o~)

さぁ~て 喰いますよ ( ̄▽ ̄)!

沖縄豆腐にミミガー 寿司の一番左は「のどぐろ炙り」
P4282573.JPG

豆腐グラタン エビチリ 大阪串揚げ
P4282576.JPG

博多もつ鍋
P4282579.JPG

おっと! 満腹になる前に 目の前で焼いて?くれる ???

国産牛リブロースステーキ (^◇^)
P4282577.JPG

チト固いか・・・な (・。・;

白い御飯の上に載せて ステーキ丼にしても良かったかも?

骨付き鶏 黒豚しゃぶしゃぶ なぜかベトナム料理のフォー (V)o¥o(V)
P4282582.JPG

札幌スープカレー
P4282583.JPG

ヤバイ! お腹 ほぼいっぱい (゜_゜)

デザート行きまーす (゚Д゚)ノ
P4282585 - コピー.JPGP4282588 - コピー.JPG
P4282591 - コピー.JPGP4282589 - コピー.JPG

味は全体的にまずまず

で 料金は3600円

ん? 元 取れた (*_*?

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント