SSブログ

さくらの山公園 「千葉県 成田市」 [千葉県]

で 二日目

離発着の飛行機を見に ドラマの撮影でも使われるという

P4292598.JPG

おおー! 人が一杯 \(◎o◎)/
P4292595.JPG

迫力あるシーンが見れる (@_@?
P4292597.JPG

(茶色の建物はマロウドホテル)

なぁ~んだ! 離陸する飛行機の・・・お尻かぁ (-。-)y-゜゜゜
P4292596.JPG

かなりガッカリ <(_ _)>

(もしかしたら 時間や風向きによって逆に?なる ???)

あ! 平成27年3月に

空の駅さくら館がオープンしたそうで \(^o^)/
P4292594.JPG

(小さいです!)

ちなみに桜の木 約350本あるそう (^_^;)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

stk

マイカテゴリーの千葉県を拝見しています。
さくらの山公園、キムタクと柴咲コウ出演のグッドラックのロケ地ですね。
NHKのドキュメント72時間でも昨年紹介されました。
飛行機と桜を同時に撮りたくて4年前に行きました。
http://stk1031.blogspot.com/2015/04/blog-post.html
by stk (2019-05-13 21:39) 

けせらんぱさらん

stk さん

さくらの山公園 あまりの人の多さにびっくり!
そして 飛行機との距離が意外とあり ちょっと残念でした
by けせらんぱさらん (2019-05-14 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント