SSブログ

シターラ・ダイナー エキュート上野店 [上野界隈]

過日の「親父の製麺所」に続いて 同じJR上野駅エキナカ

P6302650.JPG

場所はココです
05_map02.jpg

店内写真はありませんが

カウンター席12 二人掛けのテーブル席4で

なんにしても かなり狭いです

で 入口のカウンターで注文 お金を払って番号札を貰い

席で待つ事2~3分

ビリヤニセット 1030円
P6302646.JPG

カレーは 7種類の中から一つ選べます(エビカレーをチョイス)

実は私 ビリヤニは初食でして

あ! 見た目はベビースターラーメンですが

バスティ米という 細長い米を使った炊き込み御飯なんだとか

そして 右上の白い液体はライタ

よくサラダ扱いされますが

カレーなどの辛みを緩和させる意味合いで使うもので

なので初めはカレーだけで食べ そして辛さを緩和&カレーの味を変えるため

あとからライタをかけて頂きます

(左上は デザートの紅茶ゼリー?)

肝心なお味は?

エビカレーとライタ デザートはまずまず

私的にはビリヤニより やっぱり白い御飯が でした

ちなみに 店頭メニューを写したのですが全て手振れ (*_*;

なので HPより盗んでまいりました (^_^;)
ueno_regular.png
panda_morning.png

インドのビール 珍しいので1本
P6302649.JPG

わっ! 720円 w(◎o◎)w

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント