SSブログ

戸田久のレモン冷麺 [グルメかな? かも?]

暑い日が続いております (;''∀'')

こんな時は 冷たい麺をチュルチュルッと!

でも 最近けっこう蕎麦や冷やし中華は食べてますし

なので たまには冷麺でも


スーパーに行ったら これしかありませんでした(それも 最後の一袋)

戸田久のレモン冷麺
P7032660.JPG

「なめらかでしっかりとした歯ごたえの麺と

甘酸っぱいレモンスープの組み合わせが新感覚です」

ーHPよりー

では 実食 (-ω-)/
P7032657.JPG

スープの色は 一般的な冷麺と同じ

ですが ホンの少し (>*<)スッパ、、

甘酸っぱい感はありません ヾ(・・;)オイオイ

も少し甘味があったら (*^^)v なのですが !!!


実は

個人的には 冷やし中華より冷麺の方が好みなのであります ('◇')ゞ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント