SSブログ

不二家レストラン [チェーン店グルメ]

洋食系のファミレスで思い浮かぶのは

デニーズやガスト ロイヤルホストにジョナサン

最近すっかり忘れていました 不二家の存在 (^▽^;)

てな訳で 約19年振り?に

不二家レストラン(古河東本町店)へ
P7133089.JPG

訪れたのは 金曜日の夜7時

ん? 席は3割くらいしか埋まってません!(寂”

テーブルには 夏カレーフェアのメニュー
P7133092.JPG

美味しそうなのですが 久しぶりに私の好物を

まずは妻

あらびきビーフハンバーグステーキ&店仕込み海老フライ
P7133102.JPG

スープセットにしたので ライス(写真無し)とスープが付きます
P7133094.JPG

北海道産コーンのポタージュだそう

味はいかにもファミレス(普通に美味しい という意味です)

で 私

まずは白ワイン
P7133091.JPG

まぁまぁ ですかね!(税込み594円)

サラダも頼んだのですが 先にメインのグラタンが来てしまいました

海老とチキンのマカロニグラタン
P7133097.JPG

縁がフツフツしていてアツアツ

味は まぁ良いかと (^-^)

遅れてコブサラダのS
P7133100.JPG

ハリウッドのレストランのオーナーであるコブ氏が

店にあった食材で空腹を紛らわすために たまたま作ったものが話題となり

現在のように世界にまで広がっていったのがコブサラダ

なんだとか

(信じるか信じないかは 読者様次第)


あ! 胚芽パンを単品で頼んで
P7133099.JPG

妻のハンバーグをチョイと盗み ハンバーガーに (´▽`*)
P7133105.JPG

モチロン 不二家ですので (''ω'')ノ
P7133107.JPGP7133109.JPG

店お勧めの 焦がれミルフィーユと贅沢モンブラン


久しぶりの不二家レストランでしたが味は?

まぁ悪くはありませんが 店舗名で期待感が高かったので

こんなもんかな? でしょうか (^▽^;)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント