SSブログ

おやま田んぼアート 美田&絹会場 「栃木県 小山市」 [栃木県]

昼御飯を終え 去年も行った場所なのですが

栃木県小山市の田んぼアート見学へ (^-^)

途中 前が見えない位の土砂降りを受けながら

まずは美田会場へ

住所しか分からないので ナビでも大まかな場所しか分からず

近くまで来ないと案内看板が無いので 迷い迷い (・* )(* )( )( *)( *・) クルクル
P7293179.JPG

到着 (゚Д゚)ノ
P7293180.JPG

で 本田圭佑
P7293181.JPG

なかなか良く出来ていますね!

ここ 美田会場には もう一つアートがあるはずなのですが?

見当たらなかったので HPからお借りしました m(__)m
DSCI1627-1024x768.jpg

栃木ゴールデンブレーブス 小山市公認キャラの政光くん

いったい何処に居るんだろう (・・?

続いて 結城市近くの絹会場へ
P7293186.JPG

アトムでございます (^_^)/
P7293185.JPG

こちらは ちょっと地味ですね (^_^メ)

そして今年は 手塚治虫生誕90周年だそう
P7293187.JPG

⇧ ちなみに 5種類の苗を使っているとか ⇧
P7293188.JPG

あ! 長くなりますので(ネタ延ばし)2話にします (^^)/


今回のブログは この緑枠の2会場
P7293200 - コピー.JPG


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

田んぼアート見事でやすね。
いろんな色の稲があるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-31 19:54) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

田んぼアート 最近アチコチの町で競っています
そんなに凄いって訳ではありませんが
見に行くと それなりに楽しいですよ (^^♪

それにしてもホントに いろんな色の稲があるんですね (◎o◎)b


by けせらんぱさらん (2018-07-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント