SSブログ

道の駅 まくらがの里こが 「茨城県 古河市」 [茨城県]

フライドポテトで はち切れんばかりの腹を抱えながら?

せっかくですから 近くの道の駅にも寄ってみました (^_^)/

P8113267.JPG

あ! 以前にも記事にしていますが 再々度 (*ノωノ)

さすがに土曜日 そして世間一般は もうお盆休みでしょうか?

8月11日の駐車場は ほぼ満杯
P8113266.JPG

地元の食品 野菜 特産品売り場は かなり充実の品揃えです \(^o^)/
P8113268.JPG

んで 昔からいるペッパー君

前々から 話し掛けても触れても 一向に反応がありません (゜_゜)

なして?

地産地消フードコート「みやことほまれ」
P8113269.JPG

一昔前は けっこう美味しい料理が揃っていたのですが

ここ数年 何処でも出す様な蕎麦や饂飩

そして 奇を衒う料理を出す様になりました (~_~;)
P8113270.JPG

おったまげ (@_@;)
P8113271.JPG

行く末が見える? ~゜・_・゜~

あ! こちらのパン屋は?
P8113272.JPG

開業当時から
P8113273.JPG

頑張っているみたいで
P8113274.JPG

品揃え等 ほとんど変わりません(もちろん 新商品有り〼)
P8113275.JPG

茨城県最大級の道の駅ですので

国道4号線バイパスの古河近辺を お通りの際は是非 (^o^)丿

バターナッツも 皆様のお越しをお待ちしております (^O^)
P8113276.JPG

ちなみに購入したのは?
P8113277.JPG

これだけ (^_^メ)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント