SSブログ

バーベキューの後 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ? [埼玉県]

バーベキューで

350mlの缶ビールを4~5本ほど呑んだのですが

なんか全然酔った気がしません!

なので 清水公園駅から程近くの中華料理 成久
P8183340.JPG

イロイロとつまみながら
P8183338.JPG
P8183339.JPG

サワーを数杯

で ここで帰れば良かったのですが

帰り道の春日部で 乗り換えの合間に?

寿司屋に入り

馬刺しに
P8183344.JPG

穴子?鰻?の天ぷら
P8183341.JPG

そして冷酒を呑み
P8183345.JPG

寿司をつまんだ位までは覚えているのですが
P8183347.JPG

その後は \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?

店の名前は寿司辰

翌日 カメラを確認したら

外観写真は撮っておらず これで終わっておりました <(_ _)>

一緒に行った同僚いわく

「けせらんぱさらん」さん 楽しそうでしたよ!

ホントは 暴れていたりして (゚ロ゚屮)屮ウォーッ!

機会があれば是非とも寿司辰さん 再訪したいものです (*ノωノ)


<教訓>

呑む前のエナジードリンクは危険 !!!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント