SSブログ

カレーうどんの古奈屋 アトレ上野店 [そば&うどん]

いまや すっかり有名店ですね!

カレーうどんの古奈屋
P8202775.JPG

本店は実家の程近く 巣鴨の地蔵通り商店街にあるのですが

行くといつも行列で 食べたのは今回が初めてとなります

メニュー表紙
P8202769.JPG

カレーうどんという事で 赤いのでしょうか?

店内写真はありませんが

カウンター席が10弱? 二人掛けテーブル2の小さな店舗です

んで 実食 (^^)/

注文したのは えび天カレーうどんの冷し(夏季限定みたいです)
P8202771.JPG

(右は デザートのレモンゼリー)

麺は中太で適度なコシ なのですが量が かなり少なめ
P8202774.JPG

ツユはまろやかながらも あとから仄かにピリッ

エビ天は 至って普通

まぁ悪くはないけど 饂飩の量や味を考えても

これで税込み1380円は高過ぎる気が・・・!

この値段なら

もっと美味しい天婦羅が付く うどん屋さんがあると思うけど

(カレーうどんだけで無く 普通のうどんも・・・超お高い ・_・;)

そして



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

ネオ・アッキー

けせらんぱさらんさんおはようございます。
このお店は有名なので、食べようと思ってのぞいてみたのですが、あまりにもお高いのでパスしてしましました。
by ネオ・アッキー (2018-08-30 07:46) 

けせらんぱさらん

ネオ・アッキーさん

味はまぁ良いとしても
ウドンに海老天1本で この値段は強気です!
by けせらんぱさらん (2018-08-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント