SSブログ

鎌先温泉 湯主一條 朝食 「宮城県白石市 鎌先温泉一泊旅行」 [お宿]

普段 朝食を食べない(一日二食)私ですが

この日ばかりは いそいそと会場に向かいます

(食事会場は 夕飯と同じです)

ちなみに朝食も各自 和か洋かを前日の夕飯時に選ぶ事が出来ます

お袋は和食(席に着いた時の写真です)
P9103040.JPG

白石名物の温麵に 仙台名物の笹カマをサクッと炙ります
P9103042 - コピー.JPGP9103048 - にコピー.JPG

なんともあっさりで 婆にピッタリ (*^^)v

そして 美味しい鮭&塩鯖焼きで
P9103055.JPG

宮城県産ひとめぼれの 御飯が御飯がススム君~♬ なのであります (''◇'')ゞ
P9103057.JPG

(手前は朝 料理長の手作り豆腐)

あれ? そういえば最近 ササニシキって聞かないですね!

妻と私は洋食
P9103045 - コピー.JPGP9103046.JPG
P9103054.JPG

ジュースはトマトとマンゴー


なんとも柔らかい厚切りベーコン そしてオムレツの中は チーズがトロッ !!!

ホイップバター オリーブオイル 料理長手作り無花果のコンフィチュール(左)
P9103049 - コピー.JPGP9103064 - コピー.JPG

んで 右はコーンスープ

そしてモチロン

朝はパン ♪ パンパパン (^^♪
P9103051.JPG

下に温めた石が置いてあるので
P9103065.JPG

いつまでもぬくぬく~!

自家製ヨーグルトにフルーツ
P9103077 - コピー.JPGP9103074 - コピー.JPG

んで お袋 食後はコーヒーを頼んだのですが
P9103076.JPGP9103080.JPG

飲み終わってカップの底を見たら?
P9103082.JPG

ハートが透かしになっていました (@_@)


前の日にたっぷり呑んだ私ですが 美味しく完食なのであります (''◇'')ゞ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント