SSブログ

国産二八蕎麦 蕎香 エキュート上野店 [上野界隈]

数年に数回ほどある 朝7時頃に終わる勤務

速攻で家に帰ってもいいのですが・・・腹減ったぁ (>_<)

でも開いている店は

牛丼チェーン店やファミレス以外では皆無でしょうか (;´Д`)

あ! そういえば 食べログで高評価の店(3.52)が

上野エキュート内にあるのを思い出しました!

という訳で とある日の夜勤明けランチ

ん? ランチではなくモーニング (・・?

P9153111.JPG

駅ナカの蕎麦屋にしては かなり奇麗な店舗です
P9153110.JPG

注文したのは 海老天のざるそば(800円)
P9153108.JPG

天婦羅 揚げたてみたいでホクホク (^o^

肝心な蕎麦の味は?

個人的評価で3.52というより 3.25? でしょうか!


食べログの評価 けっこう 良く分からない時がありますねんて (◎_◎;)


余談ですが 隣で食べていた人の朝定食(生たまご・国産とろろ)

値段的にも量的にも こちらの方が めっちゃ美味しそう (*''▽'')


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント