SSブログ

勇極 餃子房 「豊島区 駒込」 [大塚 巣鴨 駒込 王子界隈]

とある日 実家のある駒込駅(東口)で降りたら

なんか 新しい居抜き?店舗が出来ていまして

勇極 餃子房
PB153935.JPG

訪れたのは11月15日

帰宅して かなりネットで検索したのですが 食べログにも見つからず

それ以外も 全くヒットしませんでした (~_~)

店頭メニュー
PB153936.JPG

あれ! 餃子専門店と店頭に書いてありましたが

餃子は1種類 (。´・ω・)?

店内は 出来たばかりという事で奇麗です

席数は少なく カウンター席約8

1人用テーブル席1 2人用テーブル席1 4人用テーブル席1

たしか この様な感じでした

んで 注文したのは

餃子・唐揚セット 780円(税込み)
PB153932.JPG

唐揚は味が薄く 衣がちょっとガリガリ (-_-;)

そして餃子
PB153934.JPG

ん! ちょいっと変わった羽付き (。´・ω・)?

味は 焼き目パリパリ肉汁ジュワッ w(^-^)w

気を付けないと 食べた時に肉汁が飛び散ります w(◎o◎)w

具が 焼売の様な味付けになっており

何も付けなくても美味しいかもしれません!

でも 近くには日高屋や餃子の王将

昔からある中華料理屋がひしめく中 大丈夫?


ちなみにここ最近 思うのですが

都会の ちょっとした駅近くには餃子屋

我が家の様な郊外には 中国(台湾)料理屋が

増えていると思いません?

そしてココ

勇極 餃子房の全店員さん(2人)の話す言葉は

中国語 (+o+)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント