SSブログ

台北 33 「桃園國際機場第1ターミナル キャセイラウンジ」 [台北 2018]

せっかくのCクラスですので もちろん帰りも (^^)/

搭乗ゲートからは 出国審査場へ戻る感じになります
PA173820.JPG

2015年11月に 新装オープンしたキャセイラウンジ
PA173819.JPG

実は ココのキャセイラウンジ けっこう有名なのでありまして

なんと3フロアに分かれた ちょっと変わった造りなのであります (^^ゞ

では 入口の方から見てみます (^_^)/

一つ目は サラダやスイーツ等のフロア
PA173801.JPG

置かれている家具は 著名デザイナーの物だそう

サラダに
PA173812.JPG

クッキーに
PA173813.JPG

果物にスイーツ
PA173814.JPG
PA173815.JPG

ちなみに スイーツのお味は?
PA173816.JPG

そ れ な り (+o+)

真ん中のフロアは 「ザ ヌードル バー」
PA173803.JPG

注文を受けてから仕上げてくれます (V)o¥o(V)

港式雲呑湯麺(ワンタン麺)
PA173806.JPG

えーと! 左の御飯物は 何だったっけ?

ちなみに港式雲呑湯麺 好吃 (#^.^#)

台湾牛肉麺
PA173811.JPG

こちらの味は (~_~)

あ! フードコートの様に ブザーで呼び出される方式です
PA173805.JPG

そして 最奥フロアは

バーコーナー
PA173802.JPG

私達は利用しませんでしたが かなり本格的に作ってくれるらしいです

さて ビールを呑んで
PA173804.JPG

そろそろ 時間ですよ~ (^^)/~~~

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント