SSブログ

エミュウでパンを買ったら? 西洋鍋で御座います (^o^)丿 [グルメかな? かも?]

エミュウにて 数種ほどパンを購入し自宅へ!

この様な鍋を用意し
PA293676.JPG

下の容器にアルコールを入れ [どんっ(衝撃)]
PA293677.JPG

あ! 久しぶりの チーズフォンデュなのであります (^^ゞ
PA293679.JPG

チーズがトロッと溶けたら

エミュウで買ったバゲットを
PA293681.JPG

う~ん (´ー`)
PA293683.JPG

チーズ好きにはたまりません (^-^)

ちょいっと バゲットの皮が柔らかいかな?

(湿気が多い日本だからか はたまた 日本人好みに仕上げた?)

プラス

妻は カリカリカレーパン
PA293684.JPG
PA293687.JPG

なかなかいけます (^^)/

私 ほうじ茶デニッシュ
PA293691.JPG

うん (*^^)v


以上

値段も手ごろで 品数豊富なエミュウのパンと 

チーズフォンデュで 「グルメかな? かも?」 なのでありました (^_^)/~


余談なのですが

エミュウには この様なベーカリースキャンが設置してあり
21686059_1815780268449412_9057871341608914108_n-2-1024x531.jpg

読み取り部にパンを置くと

一瞬にして パンの種類と金額が出てしまうという機械でして

噂には聞いていましたが

w(◎o◎)w オジサンびっくり w(◎o◎)w

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント