SSブログ

スターホテル横浜 「神奈川県 横浜市」 [お宿]

さて 今回のお宿

まだ台北に行ったばかりですので 節約したいなぁ .。o○ と

で 毎度お馴染み 「じゃらん」で検索したら
 
ツイン一部屋 8500円(税込み)見っけ \(^o^)/

PB043768.JPG

みなとみらい線 元町中華街駅から徒歩すぐ (^^)v
PB043769 - コピー.JPG  PB043782 - コピー.JPG

と言いたいところですが(そう書かれているサイトが多いのです)

実際 地下通路をかなり歩きますので

電車を降りてから 徒歩6~7分でしょうか (~_~;)

さて 予約したプランは?
 
「港側 横浜の夜景を一望 ハーバービューツイン 食事なし」

値段が値段ですので 部屋は狭め (;_;)
PB043770.JPG

でも 清掃等は行き届いております (^^ゞ
PB043771.JPG

あ! ベランダ付き & 喫煙可 (^。^)y-.。o○

そして 眺めはナカナカなのであります (*^^)v

右方向はベイブリッジ
PB053843.JPG

11月4日 銀杏の黄葉が もう少し (´ー`)

ほぼ正面には 氷川丸シーバス乗り場
PB053840.JPG

そして左手に「みなとみらい」
PB053841.JPG

夜景は こんな感じになります (^_^)/
PB043839.JPG

いやはやなんとも ここスターホテル横浜

この値段なら 超お得です (◎o◎)b

ちなみに 隣にあるのは
Map.gif



それにしても このデッカイ船は?
PB053844.JPG

何 (◎o◎)?

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント