SSブログ

ドーミーインEXPRESS郡山 「福島県 郡山市」 [福島県]

一泊二日で帰っても良かったのですが 少し旅先でゆっくりしたかったのと

大浴場付きで チェックアウトが午後1時のホテルを見つけてしまい

(モチロンその分 料金は割高です)

PC124092.JPG

で もう一泊 (^O^)/

郡山駅から 歩いて5分弱

一泊目が豪華だったので かなりショボく見えてしまいますが(実際狭い)

一応セミダブル
PC124094.JPG

コンパクトな洗面とトイレ
PC124096.JPG

そしてシャワールームで バス無しの部屋となります
PC124095.JPG

あ! もちろんバス付の部屋もあります

8階の部屋という事で 「眺めが良さそう!」

なんて思っていたのですが 部屋に入ってカーテンを開けたら
PC124093.JPG

なんと 建物の造りが「コの字」形になっており

見えるのは自分のホテルと隣の駐車場

そして すぐ先にはJRの線路が通っており

これが ちょいと五月蠅いのです <(_ _)>

呑まなきゃ寝れません!
PC134101.JPG

とまでではありませんが (^-^;

部屋はともかく 大浴場(温泉ではありません)は期待以上の広さでして


そして 朝10時まで o(~ρ~)o zzz・・・

でも少し 繁華街から遠いのが難点 (-_-メ)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント