SSブログ

桜を求めて 2 [東京都 その他の地域]

桜を求めて 続けます (^o^)/

音無親水公園から歩いて数分

P3294487.JPG

こちらは?
P3294486.JPG

やはり7~8分か もしくは咲き始め (;´д`)

あ! でも 奥に進むと?
P3294489.JPG

左奥の桜が良さそう (^ω^)

ちなみにココは?
P3294491.JPG

やっぱり
P3294494.JPG

満開は いいですねぇ (#^.^#)
P3294495.JPG

それにしても同じ敷地内で
P3294498.JPG

咲始めから満開まで 差がありすぎるんですけど

こちらも寒さと開花遅れの所為か 花見をする人はまばら (;一_一)

そして 王子から都電に乗って熊野前へ

駅から歩いて 6~7分ほどで尾久の原公園
P3294517.JPG

ここで有名なのは枝垂桜
P3294507.JPG

ソメイヨシノと違い 花びらが小さいんですね !!
P3294512.JPG

でもなんと こちらは早くも散り始め (;゚Д゚)
P3294511.JPG

だったのですが

これから咲く枝垂桜も沢山あり もうしばらくは楽しめそうです

それにしても花見をする人が いないなぁ (´Д`)


さて 我が家は埼玉北東部

近所はまだ咲き始め これからも桜

楽しみたいかな? と (^o^)/

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント