SSブログ

上松や 「真田戦国部屋」 別所温泉酒蔵紀行 12 [お宿]

私が泊まった部屋は幸村(禁煙)
P4024678.JPG

一人旅専用の コンセプトルーム(真田戦国部屋)となります

それでは

サービスのウェルカムドリンクを呑みながら 紹介させて頂きます (^~^)/
P4024673.JPG

入ると

囲炉裏を配したテーブルに
P4024668.JPG

奥にシングルベッド
P4024669.JPG

大きなテレビは クローゼットに
P4024671.JPG

それにしても
P4024674.JPG
P4024675.JPG

どこもかしこも 幸村 & 六文銭づくし (^^;)

でも ベッド下にある この冑
P4024718.JPG

夜中に目覚めて見てしまったら チト怖いかも (゚〇゚;)

まぁ ここまでは凄いのですが その他は?

至って普通のバスルームと ショボい(弱過ぎ)ウォシュレット
P4024720.JPG

窓からの眺めは 隣の旅館の壁 |д´)
P4024676.JPG

眺めについては

「じゃらん」の口コミで知っていましたので 特に気にしませんが

それより

発泡酒を呑んでいたら (-。-)y-゜゜゜ したくなりました (´Д`)


そして次は 楽しみな夕飯 (^_^)/

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント