SSブログ

石和温泉へ行ってきました 5 甲府駅から石和温泉駅へ [山梨県]

余裕をみて旅のプランを作った私

思っていた以上に武田神社に見所があり プラン通りに進んだので

思わず一人でドヤ顔 (`・∀・´)ノ

こんな顔しながら甲府駅に戻り 中央本線にて
P4154926.JPG

今宵の宿がある 石和温泉駅へ
P4165031.JPG
P4154927.JPG

ちなみに 駅ナカにあるのは(改札外)

この店舗だけ
P4154928.JPG

この石和温泉駅

今年の3月16日のダイヤ改正によって 「特急あずさ」が停車しなくなり

減便という事で 地元で物議をかもした駅なのであります w( ̄o ̄)w

でも 考えていた以上に立派で
P4154931.JPG

駅前には 足湯なんぞもあるのであります \(~o~)/
P4154930.JPG

足湯だけにとどまらず イオンまで (@_@;)
P4154929.JPG

(若干左上に 富士山の頭が見えていますが 分かります?)

んでもって この駅前通りを直進し
P4165030.JPG

横目に 残雪が残る山々を見ながら
P4165026.JPG

小トトロみたいな木の目の前に
P4165027.JPG

今宵の宿があるのであります ('◇')ゞ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント