SSブログ

「石和名湯館 糸柳 部屋」 石和温泉へ行ってきました 7 [お宿]

それでは 泊まった部屋の御紹介 (^o^)丿

チェックインを済ませ チョチョチョイと歩いたら仲居さん

「こちらでございます!」

と着いたのは 101号室

目の前が大浴場で 数歩先が夕食会場という便利な立地?

部屋に入り すぐ左に洗面所
P4154936.JPG

アメニティがかなり充実 なのですが まさかの
P4154943.JPG

太田胃散まで(凄”
P4154944.JPG

で 奥にはトイレ(バスは付いておりません)
P4154945.JPG

横に手摺みたいな棒が見えると思いますが部屋内

壁にも一部 手摺が付いておりまして

それなりに高齢化に対応しているみたいです

そして 三畳ほどの和室が付いた
P4154942.JPG

小さいながらも 和洋室タイプ(定員3名)になっています
P4154937.JPG

部屋の最奥には坪庭があり
P4154940.JPG

庭に出る前には 小さいシャワーブース
P4155006.JPG

モチロン完備です
P4155007.JPG

で 坪庭の一画 シャワーブースの前に
P4154938.JPG

露天風呂(源泉かけ流し ただし加温)があるのであります (^^ゞ
P4154939.JPG

「贅沢ですねぇ!」

なんて言われそうですが 最近お袋

「大浴場は滑る事があるので怖い !!!」

という話をしていまして そして実際 ここしか入りませんでした

そしてそして 露天風呂付という事で

別所温泉で泊まった「上松や」と違う意味で 外の景色は

見えません (;´д`)


では 夕飯の前に 風呂 (◎o◎)/

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

小上がりの和室のあるホテルって、なんかコントのセットみたいで好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-23 20:08) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん
 
HPで見た時 ちょっとお洒落な部屋だなぁ! と思ったのですが
考えていた以上に段差があり 実際 夜はちと怖かったのであります 
by けせらんぱさらん (2019-05-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント