SSブログ

「石和名湯館 糸柳 夕飯」 石和温泉へ行ってきました 9 [お宿]

めちゃくちゃ良かった貸切風呂

夕飯も期待が高まります \(^o^)/

    ドリンク一杯付ですので生ビール & 食前酒は白ワイン
P4154966 - コピー.JPG   P4154961 - コピー.JPG

御存知の方もいるとは思いますが
日本のワイン醸造の歴史は山梨県から始まります
そして山梨県は 国産ブドウを使った国産ワイン製造量日本一

春菜
P4154959.JPG

見た目も味のうちですね!
P4154962.JPG

桜鯛と地蛤の春山鍋(蛤デカイしメチャ旨!)
P4154964.JPG

クルリと丸まったコゴミが可愛い (#^.^#)

御向
P4154970.JPG

サーモンはマリネになっております

鮑とブロッコリーの梅酢ジュレ
P4154980.JPG

いやぁ もう幸せ (*´ー`)

でも御飯は まだ? かっ! ●~*

この辺で 赤ワインにしましょうか (^^)/
P4154979.JPG


石和温泉にあるマルスワイン(本坊酒造)が醸造した赤ワインです

んで 溶岩焼きの準備が整いましたっ (=゚ω゚)ノ
P4154987 - コピー.JPGP4154983 - コピー.JPG

これ 一人前 )^o^(
P4154985.JPG

くれぐれも 人の肉を食べてはいけません (ー_ー)!!
P4154989 - コピー.JPGP4154990 - コピー.JPG

美味しい夕餉も もうすぐお終い (T_T)

釜で炊かれた美味しい御飯 おかず無しでも
P4154996 - コピー.JPG  P4154993 - コピー.JPG

と言いたい所ですが やっぱり
P4154998.JPG

ほとんどの旅館って おかずが無くなった頃に御飯が来ますが

皆さん

白い御飯にしろ炊き込みにしろ 御新香と味噌汁だけで食べる?んですかね!

それにしても ホントに美味しかったのであります (''◇'')ゞ
P4155001.JPG

ちなみに私

呑んで食べて 食べて呑んでが忙しく
IMG_20190427_0001 - コピー.jpg

メニューを殆ど見てませんでした ( ;∀;)

ご馳走様でした (^_^)/


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント