SSブログ

「石和名湯館 糸柳 朝御飯と泊まった感想」 石和温泉へ行ってきました 10 [お宿]

普段 朝御飯を食べない私

ついに来ました! 恐怖の時間(;´д`)

と言いたい所ですが ここ糸柳の朝食はバイキング (^_^)

食べたい物を 少しづつ食べるぞ! と会場へ
P4165008.JPG

で 8時に会場へ入ったのですが ほとんどの人が食べている最中で

しばらくしたら皆さん 居なくなってしまいました
P4165024.JPG

ちなみに会場に居た人たち

女性の年配者グループ(旦那は留守番?)が多かったです

それにしても メニューが豊富 \(^o^)/
P4165010.JPG

名物の「ほうとう(塩)」や
P4165011.JPG

朝からビックリ 豚もつ煮まであります (;''∀'')
P4165009.JPG

とりあえず私

豚もつ煮 カマンベールチーズ 目玉焼き 甲府B級グルメの鳥もつ煮と
P4165015.JPG

ほうとうを!
P4165016.JPG

も少し追加で 生野菜と甲州豚のウィンナー
P4165020 - コピー.JPGP4165023 - コピー.JPG

朝から食べまくる お袋の一皿目は?
P4165018.JPG

けっきょく 3回ほど取りに行きましたとさ (^。^)

そして妻 朝から元気に朝カレー (゚∀゚)
P4165019.JPG

甲府の名物料理や B級グルメまで食べられるとは 何とも (*^^)v

そして 美味しいのであります (''◇'')ゞ


さて 泊まった感想なのですが

今までのブログを読んで頂ければ です (^^)/

特筆すべきは 各浴場にバス&フェイスタオルが置いてあり

いちいち部屋から持って行かなくてもいい事

それに 従業員さん達の接客が

もちろん 個人的感想なのですが お薦めの宿なのであります (''◇'')ゞ


では また甲府駅へ戻ります (^_^)/

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント