SSブログ

HANIWA 「埼玉県 行田市」 [埼玉県]

新車 ルーミーでドライブ 第二弾(5月下旬)

毎度のパターン まずは昼飯です (^_^)/

そういえばグーグルマップ 便利ですねぇ!

自宅と目的地を入力すれば あっ!という間に経路を検索

てな訳で 経路上でちょうど昼頃になる場所で

洋食系(前回は饂飩だったので)の店を探してみたところ

すごく評判の良い店を見つけました

P5285335.JPG

秩父鉄道行田市駅からは 歩いて数分ほど

イタリア料理とお菓子の店だそう
P5285337 - コピー.JPGP5285338 - コピー.JPG

店内はカウンター4 テーブル5(2人×1 4人×3 6人×1)だったかな?

店名は行田市という事で

近くに埼玉古墳群があるから だと思います

人気があるという事で 開店1時間前に予約の電話を

「カウンター席のみ空いております」 (;'∀')

ランチのセットはAとBの2種類

妻はA(サラダ付き)980円
 
私はB(限定10食の前菜付き)1280円を注文です

(税別です)

注文してから 暫し間が空きます

「お待ちどう様でした!」と配膳されたのは 後から注文した人たち

「あれ?」と思いながらも まぁ こういう事もあるでしょう

更に数分して妻のサラダ
P5285341.JPG

続いて 私の限定10食の前菜
P5285344.JPG

キッシュや色とりどりの野菜を バーニャカウダソースで頂きます

う~ん 良い出だし (^o^)丿

これからの料理 期待 !!!

続いて着席は 私のミックスピザ
P5285346.JPG

ちなみに 御夫婦らしき二人でのオペ

料理が出てくるまで かなり時間がかかります(順番抜かれてるし)

30cm超の大きさ そしてモッチリ生地に具沢山

普通に美味しいファミレス風 で 量の多さに途中で (。・д・;)=3

妻 渡りガニと浅利・ホタテ小柱のトマトクリーム
P5285348.JPG

ソースが (*´u`*)

でしたが パスタがなんとも固い気がするのは私達だけ?

アルデンテって こんな固かったったけ ?? ラーメンで言えばバリカタ ???

グレープフルーツ&りんごジュース着席
P5285350.JPG

セットに プラス300円でケーキが付けられます

マンゴーチョコなんとかかんとか     ティラミス
P5285352 - コピー.JPGP5285353 - コピー.JPG

う~ん 素人以上ケーキ屋未満 ( ´△`)?

そして 食べ終わりまで1時間超 (-_-メ)

(後から来店した人たちの提供は速かったのに!)

まぁでも 値段を考えれば 超お得かもです(期待し過ぎた感もあります)

「夕飯までに腹 減るかなぁ?」

なんて思いながら はち切れそうな腹を抱えてルーミーへ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント