SSブログ

阿左美冷蔵(あさみれいぞう) 寶登山道店でカキ氷 「埼玉県 長瀞町」 [埼玉県]

長瀞 これを食べて最後としましょう (^^)/

かき氷
P5295524.JPG

長瀞駅からは 徒歩で5分くらいとなります

P5295525.JPG

休日や夏のシーズンともなると 大行列の有名店らしいです

店内は なんとも細長い作り
P5295515.JPG

でも店員さん達には 配膳しやすそうな感じ

そのせいか? 接客は ◎

妻 ライチ&杏仁(季節限定)
P5295516.JPG

私 ラムレーズン
P5295520.JPG

どちらも1300円です

それにしても シロップを掛けて無い状態なので 区別がつきませんね(笑”

ていいますか

ライチ&杏仁はシロップも白いので 写真は撮りませんでした

で 私のラムレーズンのシロップは ラム酒
P5295522.JPG

メチャクチャ旨いのですが けっこう目がまわります (;◎ο◎)

それなりに甘いので 途中の口直し用に梅干し付き ( ̄* ̄ )
P5295518.JPG

それにしても かき氷で千円超え (*_*;

と初めは思いましたが かなり旨いので

機会があれば また食べたいと思います (^_^)/


長瀞 美味しい楽しい \(^o^)/

心に良く効くおまじない~

疲れた心に効きました (^^

ちちんぶいぶい (゚∇^d)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント