SSブログ

駆け足で金沢 1 上野駅から金沢駅へ [石川県]

6月の上旬(アップが遅くなってしまいました)

夜勤明けで金沢へ行く事になりまして まずは上野駅で集合

駅内には 新幹線乗り場以外に喫煙所が無いので

駅前のデッキの喫煙所で (-。-)y-゜゜゜ しながら数枚
P6035587.JPG

時間は午後12時くらい
P6035588.JPG

歩いている人も少なめです
P6035589.JPG

さて 集合時間が近ずきましたので 駅内へ
P6035590.JPG

毎度お馴染み

P6035591.JPG

車内用の地ビールを (*'▽')
P6035593.JPG

んで はくたか565号は 定刻に上野駅を出発進行 ( ̄^ ̄)ゞ
P6035592.JPG

2時間ほど揺られた頃 30年振りに日本海を見て |ω・`)
P6035595.JPG

そして 上野から「はくたか565号」に揺られる事 約3時間 (´。`)
P6035598.JPG

間もなく(やっと?) 金沢に到着です へ(´o`)へ

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ビールのチョイスがナイスでやす!
よなよなも水曜日のネコも、コクがあって旨いんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-03 22:25) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

はい どちらも美味しかったです (^_^)
今風のアッサリでは無く コク重視の造りですかね!
by けせらんぱさらん (2019-08-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント