SSブログ

ばんどう太郎 古河店で生そうめん 「茨城県 古河市」 [茨城県]

茨城県を中心に

栃木 群馬 千葉 埼玉の各県に展開するローカル和風チェーン店

ばんどう太郎(古河店)
P7245907.JPG

久しぶりの訪問となります

「みそ煮込みうどん」が有名なんですが
P7245908.JPG

季節柄 夏のメニューを (^^)/

(それにしても 薄くてぬるいお茶 ~_~メ)

とりあえずの生ビール ◇(^^ )
P7245910.JPG

妻 うな玉生そうめんセット(税込み 1993円)
P7245913.JPG

食べた感想を聞くのを すっかり忘れていました (;´∀`)

さて私

ココに来ると いつもカツ丼と蕎麦のセットを頼んでしまうのですが

今回は ごま汁そうめん天ぷらセット(税込み 1501円)
P7245914.JPG

天ぷら でかっ (;'∀')
P7245918.JPG

長崎産の旬(とき)アジが2枚

身が厚く ホクホクで何とも美味 (#^.^#)

で そうめんは胡麻を擦り
P7245916.JPG

ツユに入れチュルっ !!
P7245923.JPG

モチロンこちらも生そうめん

とても良い歯応えで(ツユは薄め ○o。.) 美味しいのであります (^^ゞ

そしてやっぱり ミニカツ丼を頼んだ私でした (ノ´∀`*)
P7245919.JPG

あれ? 肉が薄く ?? なってる ???

ちなみに ロゴのイラストは?
P7245924.JPG


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

迫力ある入り口看板でやすね。
うな玉とそうめん、ボリューム満点でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-16 14:05) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

普段は乾燥させた素麺しか食べませんが たまに生を食べると
プリッとした美味しい歯応えに驚きます

by けせらんぱさらん (2019-08-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント