SSブログ

日高屋 ごま味噌冷し [チェーン店グルメ]

いやはやなんとも 酷暑続きでバテ気味 (´ヘ`;)

こういう時の夜勤明けランチは さっぱりとチュルチュルッと

日高屋(北千住西口店)で
P7304899.JPG

季節限定の言葉に釣られ(ばんどう太郎に続き またまた麺ですが -_-;)

ごま味噌冷し (・∀・)/
P7304893.JPG

何故か日高屋の冷し中華 麺と具を分けてあるのです

始めっから一皿でいいのに (゜_゜)?
P7304896.JPG

(HPを見たら 実は「つけ麵」風に食べるみたいです  ̄▽ ̄;)

まぁ 肝心なのは味です (・∀・)b

麺はマァマァ 具材は普通(ハムはビアソーっぽいです)

ツユは胡麻の風味は感じるものの 薄いかなぁ ○o。.


これだけでは足りないので餃子も (^_^)/(セットで税込み760円)
P7304897.JPG

やっぱり私は 醤油に酢とラー油なのであります (^^ゞ

(餃子にしっかりと味が付いている場合は 黒酢胡椒が良いかも?)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント