SSブログ

横浜 ホテルニューグランド 2 [お宿]

さて

タワー館の6階という事で 眺望も楽しみです!

窓の左側は こんな感じで普通のビルとマンション (;・∀・)
P6215848.JPG

でも右側は 遠目ながらも「みなとみらい」が一望 (*'▽')
P6215849.JPG

夜はナカナカです (^v^)
P6215868.JPG

ちなみに私は愛煙家 (-。-)y-゜゜゜

喫煙可の部屋でしたが 窓が開けられないのと空気清浄機が無いのには ヾ(- -;)

出来れば ファブリーズも欲しかった ( ;´Д`)

ちなみに朝御飯

私は食べなかったのですが ブッフェは至って普通だったとか

たん熊の 「京の朝粥」の定食は美味しかったらしいです
20190622_082638 - コピー.jpg

私が思うに ちょっとブランド負け! でしょうか?

あ! チラッと本館も覗いてきました
P6215864.JPG

誰も居ない と思ったら 柱の陰に男女ペア(汗”

ちなみに本館は
P6215866.JPG

ドラマやCMに良く使われるそうです
P6215865.JPG

そして ちょっとした中庭もあるのですが
P6215863.JPG

人が余りにも居ないので けっこう不気味でした ((;゚Д゚)

やっぱり この辺に泊まるのなら ベイホテル東急がオススメでしょうか?

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

おお!本館のアンティーク具合に感涙でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-24 20:04) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

さすがは歴史がある本館 アンティーク感バッチリです (◎o◎)b
でも夜はかなり暗いので ちょっと (ノll゚Д゚llヽ) かもしれません!
by けせらんぱさらん (2019-08-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント