SSブログ

Sd coffee(Sdコーヒー) [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

とある日の夜勤明けランチ

暑い日が続くとはいえ 麺類ばかりでは飽きが来ます (~_~)

(こちらも暑い日に訪問)

北千住駅の西口から 強烈な直射日光を浴びながら歩く事5分超 ☆)゚o゚(★


P8084931.JPG

なんか 入口からして楽しそうです (゚∀゚)
P8084932.JPG

そして店内も ( *´艸`)
P8084923.JPG

あれ! 銭湯?
P8084921.JPG

いえいえ カフェなので御座います

座席に座りメニューを貰い 決まったら奥のカウンターで注文と支払い

番号電球を貰い しばし待ちます(大笑””
P8084922.JPG

最初に着席は オトナのコーヒービートシェイク(税別 750円)
P8084926.JPG

ん? こっちの写真の方が面白いかな?
P8084927.JPG

そして 本当の店名は鈴木電気コーヒー?
P8084930.JPG

もちろんランチですから 食べる物も注文しました

いっぱん的な普通の味<Plane Dog>(税別 1000円)
P8084929.JPG

写真は撮り忘れましたが 岡持で運んできてくれます(また笑””

ちょっと塩味が効いた美味しいパンは 特製千寿ネギパン?

そして 千駄木・腰塚という店のフランクだそう

ナカナカ美味なのであります (^^ゞ

ちなみにカップはポテ玉

マッシュポテトと玉子が入っているのですが 不思議な風味

鰹節と醤油みたいなタレが掛かっているので最初は

温かい豆腐かと思ってしまいました(またまた笑”””

ランチだからかは分かりませんが アイスコーヒーか烏龍茶が選べました
P8084924.JPG

少々お高め(かなり?)ですが ドッグも美味しいですし接客も◎

店内も (^o^)丿
 
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント