SSブログ

ココス古河店 王様のローストチキン [チェーン店グルメ]

クレジットカードのポイントで貰ったジェフグルメカード

軽井沢(記事は後日)から帰ってきた日に 疲れていたので使う事に

ちなみに 私はクレジットカードを2枚持っており

以前はシーンによって使い分けていましたが 最近は使うのを1枚に絞り

かなりの頻度でポイント交換が出来る様になりました

てな訳で 茨城県古河市の
P8204951.JPG

P8204950.JPG

ゼンショーのグループという事で 「すき家」や「なか卯」

「華屋与平衛」「はま寿司」の系列ですね

妻 さっぱりと「まぐろたたき丼」
P8204945.JPG

まぁ見た目通りに マグロの赤身に植物性油脂を混ぜて叩いた物

スーパーや回転寿司は皆こうですから とやかく言いませんが

美味しければ特に何もありません

私 王様のローストチキン
P8204947.JPG

注文してからメニューを見たら ナント300グラム相当のボリューム

(辛子が いかにもチューブから搾った感じで笑えます ^m^)

これにCセットを付け
P8204948.JPG

胃が破裂しそうなのであります (;・∀・)

とても身が柔らかく美味しかったのですが

もちっと皮目がカリッと焼いてあれば もっともっと美味ではないかと?

あ! 意外と御飯に 合いますよ (^_^)/

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント