SSブログ

からあげ日本一 「春日部駅 東口店」 [チェーン店グルメ]

<閉店>

春日部駅の東口を出てスグ右側

ケンタッキーや トンカツの「さぼてん」が入る建物の一画にあります

P8294966.JPG

春日部には時々行くので 前から知ってはいましたが

てっきり 焼き鳥と唐揚げのテイクアウト専門の店かと思っていました

店内は小奇麗で
P8294963.JPG

カウンターとテーブル席を合わせて 20席以上ありそうです

そしてテーブルには

漬物 胡麻ドレッシング 七味に醤油にソースが置いてあります

ちなみに店舗内で食べられるのは 唐揚げの定食と丼のみ

初訪問ですので シンプルに普通の唐揚げ定食(税込み 780円)を (^_^)/
P8294965.JPG

やや大きめの唐揚げが4つと けっこう大盛の御飯

サックリ揚がった唐揚げは 柔らかくてジューシー ナカナカ美味しいです (*´з`)

ちょっと薄味なのですが

あまり濃い味付けより 食べ続けると丁度良い感じかもしれません

ご馳走様でした お腹が一杯 (≧▽≦)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

何年か前から鳥の唐揚げって流行ってやすね。
美味しくて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-06 21:43) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ここ数年 唐揚げ専門店が増えて そして美味しい店が多いので
唐揚げ好きな私には嬉しい限りです (^^)

個人的に多いと思うのは 大分県の中津から揚げ?でしょうか!


by けせらんぱさらん (2019-09-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント