SSブログ

麵屋 豊 「埼玉県 春日部駅」 [ラーメン]

春日部駅の東口から 徒歩3分位です

ラーメン屋とは思えない外観の

P8284960.JPG

数年振りに訪問です

店内はカウンターが6~7席 4人掛テーブルが2卓ほど?でしたかね!

「特製中華そば」を 太麺で注文しました
P8284956.JPG

「中華そば」は 細麺も選べます

仄かに魚介系の風味感じる キリッとした醤油強めのスープ

なので 太麺の方が合うかな~?って感じです

チャーシューは鶏と豚の2種類 鶏はムチッ 豚はホロッ 美味しいです

そして 卵かけごはんも注文
P8284958.JPG

わ! 卵と御飯が別々に供されました w(◎o◎)w

専用の醤油も出されましたが ラーメンのスープとチャーシューを入れ

しっかり混ぜて頂きました(写真は撮り忘れ -_-;)

それにしても初め
P8284961.JPG

看板の電気が点いていないので 休日かと思ってしまいました

(玉切れ? 節電 ?? )

ちなみに 平日の午後6時半頃に訪問して ほぼ満席 (・∀・)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント