SSブログ

しなの鉄道 「ろくもん」に乗る 7 食事以外も楽しめます(田中駅から軽井沢駅) [長野県]

上田駅の次は?
IMG_20190821_0002 - コピー (2).jpg

田中駅に停車
IMG_20190819_145003 - コピー.jpg

数分停車するとの事 そして 駅横に灰皿を見つけたので (-。-)y-゜゜゜

北国街道の宿場町らしい駅舎です
IMG_20190819_145119 - コピー.jpg

小諸駅では
P8196042.JPG

アテンダントさんと一緒に下車して
P8196044.JPG

駅横の停車場ガーデンを散策
P8196048.JPG

小さいながらも
P8196047.JPG

一年中花が絶えない とても可愛いガーデンで


昔からあるという 油庫も残っています
P8196046.JPG

あ! ガーデン内にハートがあるので 見つけてみて下さい (^_^)/
P8196045.JPG

さて

信濃追分駅(私鉄の最高所駅 957m)を過ぎ アテンダントさんが

「間もなく浅間山が見えるのですが・・・!」

と言ったので 窓の外を眺めていたのですが
P8196050.JPG

「今日はこの天気なので 残念ながら裾野しか見えません!」
P8196052.JPG

そして

「今 軽井沢に大雨警報が出ました !!」と _(._.)_

続いて 中軽井沢駅にチョイ停まり
P8196055.JPG

あっ! という間に軽井沢駅に到着 ( ;∀;)
P8196058.JPG

楽しかったぁ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

いつかまた

違うコースの「ろくもん」 乗りたいと思った私なのであります (^^ゞ

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

さり気ないハート、探すのが楽しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-15 17:41) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

時々 こういう隠しネタを作る観光地がありますね
若い頃はつまらなかったのですが 歳と共に愉しめる様になってきました
by けせらんぱさらん (2019-09-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント