SSブログ

軽井沢プリンスホテル イーストコテージ Ⅱ  「長野県 軽井沢町」 [お宿]

私たちが泊まったのは コテージ番号559
P8196078.JPG

ベル送迎もありますが コテージレセプションから歩いても5分弱です
P8196076.JPG

(たくさんコテージがありますので立地によって かなり歩く場合もあります)

コテージに入ると まずはベッドもある
P8196070.JPG

リビング
P8196069.JPG

も一つベッドルーム あり〼
P8196074.JPG

洗面所に
P8196071.JPG

ウォシュレット付きのトイレ
P8196072.JPG

トイレとは別に バスルームも完備なのであります (^^ゞ
P8196073.JPG

ちなみに 湯と水の調整が別々なので チト使いにくいのと

テラスが周りから丸見えなのが少し難点 (◎o◎;)
P8206120.JPG

泊まったコテージの見取り図
karuizawa-east_flexible_cottage_b_listLayout1.png

それにしても さすがプリンス
P8196095 - コピー.JPGP8196098 - コピー.JPG

コテージとはいえアメニティ等は
P8196100 - コピー.JPGP8196101 - コピー.JPG

充実しています (◎o◎)b

そして 夜のコテージも良い感じ (^_-)
P8196107.JPG

さて夜も更け
それまでも メチャクチャ怪しかった天気だったのですが
ついに コテージ内まで雨音が響くほどの土砂降りに ( ;∀;)

酒かっ喰らって 寝るとしますか (z.z)/
P8196106 - コピー.JPGP8196104 - コピー.JPG

のはずでしたが ( ;´Д`)

(詳しい話は 二話あとに!)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント