SSブログ

久世福食堂 「長野県 軽井沢ショッピングプラザ内」 [長野県]

おっと! 寝る前に夕飯の話 (^^)/

ホテルのベル送迎は ホテルの敷地内のみの送迎

なので 軽井沢ショッピングプラザの近くまで送ってもらいました

「ろくもん」での昼御飯が1時半過ぎと遅かったので 初めはフードコートで

と思ってたのですが 行ってみたら大混雑

フードコートの裏手 食堂が立ち並ぶ「味の街」もドヒャ~

どうしよう ヾ(;´・ω・)ノ

と歩いていたら ちょっと奥に 良さげな食堂を見つけました

(ていうか 空いていました)

P8196093.JPG

けっこう小奇麗な店内です
P8196084.JPG

定食を頼むと 食べ放題の野菜バーが付きます

なので取り敢えず
P8196092.JPG

で お袋 お豆腐と夏野菜の冷たい生姜あんかけ定食(税別 1700円)
P8196086.JPG

かなりさっぱりとした味だったそうです

妻 信州山賊焼き定食(1800円)
P8196088.JPG

ちょっと薄味でしたが美味

私 やわらか豚の角煮定食(2000円)
P8196089.JPG

こちらはチョイ濃い目の味 で 脂身トロッ!

定食類 味は結構良いのですが値段は高め (~_~メ)

でも 野菜バーが付くので?

ショッピングプラザ内では 穴場?かもしれません!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント