SSブログ

軽井沢プリンスホテル イーストの朝食をサクッと (~_~)/ 「長野県 軽井沢町」 [お宿]

コテージのトタン屋根を叩く土砂降りに

ワインとビールで対抗した私 (○ `ー´)○!

夜11時前には寝ようかと(実際 眠かった!)

ところが お袋と妻が親戚の悪口の話で盛り上がり始め

けっきょく 二人がベッドに入ったのは11時半過ぎ

あのさぁ あたしゃ(私)

6月から10週も休日出勤続きで やっとこさ取れた休暇なのに ( ;∀;)

という事で朝7時チョイ過ぎに 最悪な寝起きとなり (_□_:)

8時に 元々食べない朝御飯へ | |ヽ(-_-; )

んで 昨夜の土砂降りは無事に止み ベル送迎は使わず徒歩で
P8206117.JPG

さすが雨上がりの軽井沢 ヒンヤリで御座います

P8206109.JPG

の隣にある レストラン ポルト
P8206115.JPG

周りが全てガラス張りで開放的 (*´ω`)
P8206110.JPG

ちなみに上記の写真の場所は 料理が置いて無いチョイ離れた場所

料理が置いてある場所(会場)は 夏休みとあって大混雑

なので 料理の写真や会場の写真は全く撮れませんでした (´Д`)

そして 寝不足の私が取った料理は

これだけ (~_~)/
P8206111.JPG

P8206113.JPG

なんとも水っぽい饂飩が 一番美味しかったのであります (ToT)/

ちなみに

料理の種類は少なめですが 味は悪くありませんでしたし

卵料理(オムレツ等)は 目の前で調理してくれます


それにしても

最近発売された 最強?エナジードリンクも効き目無し ( ;∀;)
th.jpg

えっ! 単なる呑み過ぎでしょ (  ̄0 ̄)/"☆ って?

<(_ _)>

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ガラス張り、気持ちいいでやすよね。
あっしの弟は幼少の頃、旅行先のホテルのこういったガラス張りの窓に
ガラスだと分からず突進してぶつかって大泣きしたことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-20 21:01) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

ガラスにぶつかった弟さん 怪我は無かったのでしょうか?

それにしてもレストランポルト
周りは草原と森林 たまには自然の緑も良いものです (◎o◎)b
(実際 自然の緑は目にも良いらしいです)

by けせらんぱさらん (2019-09-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント