SSブログ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ [長野県]

軽井沢駅の南口
P8206140.JPG

ここを出た瞬間 右に左にと目に入るのは

P8206142 - コピー.JPGP8206141 - コピー.JPG

元々そんなに買い物好きでは無く アウトレットも興味は無いのですが

せっかくですので ホテルや食事の行き帰りついでに見ていきます

まずは ピックアップバス乗り場近辺
P8196068.JPG

月曜日の夕刻とはいえ夏休みとあって それなりの人出です

敷地中央には池があり
P8206126.JPG

この池を中心にプラザが広がっています
P8206125.JPG

この ちょっと目立ち建物はパリ発の肉のビストロ
P8206124.JPG

P8206127.JPG

夜は 何とも良い雰囲気になります
P8196083.JPG

なんかリゾートみたいですね!
P8196081.JPG

あ! 軽井沢はリゾートでした ヾ(-_-;)
P8196082.JPG

それにしても敷地が広く ブランド品やらなにやら店舗が一杯
P8196080 - コピー.JPGP8196079 - コピー.JPG

妻は別にして私は 一回来れば もう十分なのであります (・へ・)

でも 美味しい物は?
P8206123.JPG

別物 \(^o^)/

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント