SSブログ

百善 「江戸小路」 [日月潭(台中)&台北 2019]

それでは せっかくですので江戸小路で夕飯 (^^)/

旅行前に何店舗か候補を考えてありましたが ここにしました

PA060046.JPG

これから中華が嫌というほど続きますから和食にします

空港内の店舗にしては ゆったりとした店内で◎
PA060047.JPG

まずは和歌山県海南市 名手酒造の黒牛の純米をチビチビ
PA060049.JPG

ウンマイです (^.^)

妻 彩手まりむすび膳
PA060050.JPG

うどん付きです
PA060054.JPG

私 九種のおばんざい膳
PA060053.JPG

こちらは御飯と味噌汁付き
PA060060.JPG

どちらも 和を意識した盛り付けですね!

二人とも天婦羅を付けてもらい
PA060059.JPG

単品で ブランド牛のステーキを一つ (≧▽≦)
PA060056.JPG

柔らか&旨っ ('◇')ゞ

ちょっと値は張りますが ゆとりのある店内とインスタ映え?する料理

(ちょっと関東風の味付けですが 味もまずまず)

少し値が張る分 他の店舗より空いています

ただ 厨房の人がほとんど外国の人なのと

御飯の食感が?

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント