SSブログ

いざ! 羽田を出発 JL97便 [日月潭(台中)&台北 2019]

それでは いよいよ出発です (^_^)/

団体用カウンターに集合は 朝6時50分
PA060005.JPG

出発ロビー直結のホテルに宿泊したの楽チンです (*^^)v

出国審査も顔認証ゲートで あっ!という間


成田に比べて小さいので 免税店は少なめ (~_~メ)
PA070069.JPG

PA070070.JPG

とりあえず私は 免税の煙草が買えれば満足 (^。^)y-.。o○

ちなみに今回 利用するのはJAL
PA070071.JPG

(写真の飛行機は 乗る飛行機とは違います)

JL97便 間もなく搭乗時間となります
PA070072.JPG

今回の飛行機は B787-8のE03
PA110705.JPG

久しぶりに窓側に座れるという事で 喜んでいた私
1553858565662 - コピー.gif

なんと! 翼が良く見える席でした \(-o-)/
PA070073.JPG

雲っていたので 飛んでスグに雲だらけ (゜-゜)
PA070080.JPG

楽しみは機内食 (;´∀`)

PA071012 - コピー.JPG

ペラッペラな肉でしたが 朝御飯を食べていない私にとっては味は◎(苦笑””

食べ終わって珈琲を飲んで
PA070079.JPG

もうすぐ台湾なのですが 相変わらず雲ばかり (´-ω-`)
PA070074.JPG

ん?
PA070081.JPG

雲が切れて街並みが ( ̄▽ ̄)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント