SSブログ

ザ・ラルー日月潭(涵碧樓大飯店) 東方レストランでの朝食 [日月潭(台中)&台北 2019]

おはようございます ٩(๑´0`๑)۶

リーユェタンの朝です (^o^)丿
PA080196.JPG

湖畔から聴こえる鳥の囀りが なんとも耳に心地好いのであります (*μ_μ)oO

では 朝御飯を食べに行きます (^^)/

会場はフロント前 東方レストラン
PA080197.JPG

着席すると まずは卵料理を何にするか聞かれます

モチロン私は 毎度お馴染み目玉焼き (^_-)

何にしましょかね?
PA080198.JPG

とりあえず和洋中
PA080203.JPG

揃ってはいますが
PA080204.JPG

思っていたより
PA080205.JPG

料理は少なめ?
PA080202.JPG

でしょうか (^-^;
PA080206.JPG

とりあえず こんな感じに
PA080199 - コピー.JPGPA080210 - コピー.JPG

蕎麦もあったのですが ツユが見当たらない !!
PA080207.JPG

味噌汁で頂きました (._.)

もしかしたら 近くに胡麻ダレみたいなのがあったので?

で ここで 給仕の人が 「これ オススメだぞ!」

と雑炊を
PA080201.JPG

要らないんですけど (ノД`)・゜・。

そろそろ食べ終わり というところで

やっと最初に頼んだ目玉焼き
PA080209.JPG

ヾ( ̄o ̄;)

ご馳走様でした(味は悪く無いです)

少し休憩して いよいよ観光です (^_^)/

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント