SSブログ

ザ・ラルー日月潭(涵碧樓大飯店) 池畔茶館プールサイドティーハウスでの昼食 [日月潭(台中)&台北 2019]

午前の観光を終え ホテルに戻り昼食です (^o^)丿

1階 プールの隣にある

池畔茶館プールサイドティーハウス
PA070147.JPG

初めこちらで と思いましたが
PA080250 - コピー.JPGPA080251.JPG

どちらで食べても暑そうなので テラスにしました
PA080249.JPG

心の声 「真夏は暑そう *

それにしても  何が出るのか楽しみ
PA080253 - コピー.JPG   PA080252 - コピー.JPG

最初に着席はサラダ
PA080255.JPG

美味しかったのですが 二人分にしては大ボリューム \(-o-)/

紅茶の煮玉子 ビフォーアフター
PA080256 - コピー.JPGPA080263 - コピー.JPG

隣のソースを付けて食べます 見た目は?¿?ですが味は 〇

竹山紫いも餃子
PA080258.JPG

お腹に貯まるムチムチ餃子

ニラとえびの蒸し餃子と野菜入り蒸しまんじゅう
PA080260.JPG

お腹で膨らむ蒸しまんじゅう

なぜか台湾で メキシコ風トルティーヤ
PA080265.JPG

もう お腹一杯 これで終わりでしょう

と思いきや !?(゚〇゚;)

だいこんもち と ニラまんじゅう?(名前不明)
PA080267.JPG

いやぁ 美味しいけど もう食べられません (××;

わっ! デザート 来た ノ( ̄0 ̄;)ノ
PA080269.JPG

とっても美味しいデザートでしたが ほとんど残してしまいました <(_ _)>
PA080270.JPG

この昼食から 地獄の食事が続くのであります (ToT)/~~~

で 午後の観光へ ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

いも餃子とは珍しいでやすね。
食べてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-31 22:23) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

いちおうメニューを見て料理名を書いたのですが
日本の感覚から言うと これが餃子?焼売??と思う物があります
国が変われば???なんですかね!
by けせらんぱさらん (2019-11-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント