SSブログ

柳屋 「埼玉県 久喜駅西口」 [そば&うどん]

続いてまたまた とある日の夜勤明けランチ (^-^;

JR宇都宮線&東武伊勢崎線

久喜駅西口の真ん前にある ビルの1階という最高の立地の蕎麦屋へ

PA150739.JPG

それにしても 店舗の壁の色と店名の文字の色

なんとも微妙な色使い(翡翠色?)の店舗ですが

店内の擦れた木の仕切りが なんとも寂し気な昭和の趣を残しています

さて実は 蕎麦屋なので蕎麦を目当てに では無く

何故かココ イカ天丼が美味 というのを知り訪れた次第

でも折角ですから蕎麦も ですので

いか天丼セットもりそば(税込み 990円)
PA150736.JPG

かなり少なめな盛りの蕎麦は 至って普通 ( ̄▽ ̄;)

ツユも然り (;^△^)

で お目当てのイカ天丼のお味は?
PA150738.JPG

タレは 比較的あっさりした甘辛

こちらも蕎麦同様 かなり少なめな御飯

ん! でも 柔らか~いイカに 揚げたてのサックリ感

けっこうイケる!

イカ以外の具はピーマンとナス

蕎麦も御飯も少ないと思いましたが 両方食べると腹八分目

適量かもしれません

蕎麦も頑張れば 大繁盛間違い無し !! と思うのは

私だけ?

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント