SSブログ

麺処 晴 「東京 入谷駅」 [ラーメン]

私の今現在の休みは木金

相も変わらず昨日は怒涛の休日出勤 で 今日はゆっくり休み

と言いたい所なのですが なんと今日は身体機能測定検査の日

大仰な名称ですが 簡単に言えば健康診断でして

休みなのにちょっと早起きして こんな顔でお江戸へ (ToT)/

そして無事に検査は終了して 今日は何の日?

浅草 酉の市の日で御座います (^o^)丿

んで まずは腹ごしらえ (◎o◎)b

PB085110.JPG

ひっさし振りの訪問です

入谷駅の2番出口を出て 横断歩道を渡りスグ
PB085114.JPG

店内は確か8席ほどで カウンターのみとなります
PB085113.JPG

店の近くに来ると 煮干しの香りがプゥ~ン .。o○

特製そば(ジャスト1000円!)を注文しました
PB085112.JPG

煮干しは強めながらも 出しゃばり過ぎず

醤油も角が取れた柔らかさ そして細麺はパッツンと固め

チャーシューは鶏とレアな豚の2種 小さい角切りの玉葱も◎

ひょろ長の穂先メンマは面白い食感 味玉はチト濃い味

でもなんか ちょっと冷たい雰囲気の店員さん

店長さんは愛想いいのにね


それにしても 今年の春は80前後だった最低血圧

今回は90超え w( ̄o ̄)w

ラーメン食べている場合かっ ヽ(´o`;

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント