SSブログ

れんげ食堂 Toshuで唐揚げ定食 [チェーン店グルメ]

なんか昼食後 胃がムカムカ そして脱力感 ○o。.
(26日の話です)
そういえば職場で 5人ほどインフルエンザを発症しており
ん! もしかして?

さて来月の初め 毎年恒例 お袋 妻 私とで食事会
今年は神楽坂の店を予約してあるのですが
当日迷うといけないので とりあえず下見 ついでに(違う店で)夕飯も
なんて思っていたのですが チェックしていた店のカウンターは満席
残念ですが蕎麦の有名店だし しょうがないですね ( ´△`)

で トボトボと実家のある駒込へ向かい 「ときわ食堂」かなぁ?
えっ! ココも満席 (×_×;)
しゃーない! コチラにしますか (ノ_-;)

れんげ食堂 駒込店へ
PC261225.JPG

唐揚げ定食を注文しました(税込み 847円)
PC261223.JPG

なんか唐揚げが干からびて見えますが 味はマァマァ

御飯に合いますので まぁそれなりのチェーン店の味です

でも 御飯がボソボソ感があり ちょっと (・へ・)

まぁ 中華的にはバーミヤンの方が上ですかね!

正月も通常勤務の私
これ以上インフルエンザで休む人が増えると?
もしかしたら 正月早々に休日出勤もあり得ます (;'∀')

ていうか 私がインフルエンザ?
今宵は少し多めに 体内をアルコール消毒しましょかね (っ ` -´ c)
(今のところ大丈夫みたいです)
 
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント