SSブログ

2019 個人的今年のベスト7 7位から4位 [ブログ]

今年 令和元年も終わりですね (/_・、)/~~~

とりあえず区切りという事で 今年もイロイロありましたが

毎年恒例 個人的今年のベスト7 の中の7位から4位を (^o^)丿

第7位

栃木県小山市思川桜
m_P4134814-7747a.jpg

初めて見たのですが けっこう奇麗でした
m_P4134822-98d4c.jpg

染井吉野みたいに たわわには咲きませんが

第6位

東京 西日暮里の「讃岐うどん ぶっかけや」の饂飩
m_P8014907-027f2.jpg

固過ぎず柔らか過ぎず 私好みの歯応え
m_P8014908-0992e.jpg

艶々 (*'▽')

なんか最近 蕎麦より饂飩の方が好きになったかも?

第5位

栃木市にある 「みかも山公園」のカタクリ
m_P4014544.jpg

以前から見てみたかったのですが
m_P4014551-35cfc.jpg

ついつい花期が終わってしまって 見る事が出来ませんでした

淡い紫色が何とも上品

第4位

東京 北千住 「ここのつ」の唐揚げ
m_P4305089-94b6f.jpg

まぁ ただ単に
m_P6074720-602a7.jpg

私が唐揚げ好きという事で (^-^;
m_P6074723-c4b7d.jpg

3位から1位は次回に (^_^)/

あ 一つ番外

東京 大塚 「おにぎり ぼんご」
m_P1154188.jpg

卵黄の醤油漬け(左)
m_P1154186-1bdf9.jpg

ふんわり握られた美味しいオニギリ そして まるで卵かけ御飯

行列店なのも頷けます

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 00:20) 

pooh

今年も素敵なスポットや魅力的なグルメを楽しく拝見しました。番外のおにぎりもとても美味しそうですね。麺類ではうどんがとくに好きなので、ツヤツヤのうどんも食べてみたいです。私の今年1位は観光では東京出張の際に行った上野動物園、初パンダ見物です(笑)
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by pooh (2019-12-31 07:37) 

けせらんぱさらん

(。・_・。)2k さん

今年一年 ありがとうございました
新しい年も 楽しくブログを更新していきたいですね
by けせらんぱさらん (2019-12-31 11:37) 

けせらんぱさらん

pooh さん

今年一年 ありがとうございました
東京は有名スポットから裏道まで そして
美味しい店も一杯あり過ぎて 巡るのが大変です(笑”

佳いお年をお迎えください
by けせらんぱさらん (2019-12-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント