SSブログ

会津若松へ 「喜多方 酒蔵巡り 1」  [福島県]

昨年11月の初め 酉の市の頃の話

そろそろ今年も終わり ん? 有給休暇を消化せねば!

地獄の休日出勤が続く中でも 貰えるものは使います (っ ` -´ c)

で 毎度お馴染み 夜勤明けから酒蔵巡りをしに喜多方へ一人旅 ヘ(ё_ё)ノ

11月の下旬 横浜へ行く前の昔話となります(笑”

まずは やまびこ213号で
PB240784.JPG

郡山に向かいます
PB240785.JPG

当日の目的地

会津若松に着くのは19時半過ぎと遅いので 郡山駅内で駅弁を購入です
PB240786.JPG

お目当ては 福豆屋の小原庄助弁当
PB240791.JPG

これ 最後の一個でした 危ねぇ危ねぇ (^▽^;)

んで 磐越西線に乗り換え
PB240787.JPG

ん! 去年の会津若松酒蔵巡りと同じ様な写真ですが

今回は使い回しはしていません(今回は です!)

で ホームの端っこに喫煙所を見つけて (-。-)y-゜゜゜
PB240788.JPG

会津若松行きに乗り(右)
PB240789.JPG

会津若松駅に到着 で まずは「赤べこ」がお出迎え ┳┓モー
PB240792.JPG

「赤べこ」は居たけれど 人は?
PB240793.JPG

居ません ( ▽|||)

駅前も なんとも寂しい (ToT)
PB240794.JPG

では 今宵の宿へ向かいます (=゚ω゚)ノ


ちなみに弁当 車内で食べようと思っていたのですが

立っている人はほとんどいませんでしたが

座席は途中まで満席

なので 宿で食べた次第

二段重ねで
PB240799.JPG
PB240801.JPG

美味しい駅弁でした (^_^)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント