SSブログ

会津若松から喜多方 「喜多方 酒蔵巡り 3」 [福島県]

朝御飯のエナジードリンクを飲み 10時半ごろチェックアウトし駅へ

さすが城下町の会津若松 地下道の入口も城を模しています(笑”
PB250810.JPG

それにしても 昼も殆んど人が居ません ヽ(・_・、)
PB250811.JPG

ちなみに駅ナカ(改札外)には
 
お土産処(品数まぁまぁ酒は豊富)や手打ち蕎麦の一會庵

それとは別に立ち食い蕎麦屋

奥にはNew Daysがあります

で 11時01分発
PB250812.JPG

新潟行きの快速に乗ります
PB250814.JPG

郡山発の電車と違って こちらはガラガラ
PB250815.JPG

気分良く乗った?のですが

う~ん! 晴れそうで晴れない (=_=)
PB250817.JPG

16分ほどで喜多方駅に到着すると 地元酒蔵の樽がお出迎え (○´∪`○)ノ
PB250818.JPG

日本一おいしい?
PB250813.JPG

そして 煉瓦と蔵造りの ちょっと可愛い駅舎 (^・^)
PB250820.JPG

ですが 駅内(改札外)にキオスクが一軒と
PB250819.JPG

駅前は
PB250821.JPG

土産店が一軒だけ (・・?

あ!
PB250877.JPG

煉瓦造りの珈琲専門店 煉瓦がありますです はい ('◇')ゞ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント