SSブログ

子育て地蔵と耳の神様 そして帰宅 「喜多方 酒蔵巡り 13」 [福島県]

も少し巡ります (^^)/

っていいますか 旅館への帰り道です
PB260940.JPG

耳の神様
PB260921.JPG

根元の空洞が耳の穴?みたいなので
PB260922.JPG

耳の神様として祀られる様になったとか

子育て地蔵
PB260920.JPG

お土産屋さんの建物の一画にあります

熱塩温泉が子宝の湯だからでしょうか?

まぁどこの温泉も 子宝の湯と称する事が多いですね!

男女で温泉旅館に泊まり 美味しい物を食べながら ちょいっと酒を呑み

そしたら?ですかね(大笑”

どちらも 私が泊まった山形屋のスグ近くです

さて帰りは 旅館の送迎にて喜多方駅に戻り

郡山駅の駅ビルで 「かんのや」の美味しい「ゆべし」を買い
PB291175.JPG

帰宅の途につきました とさ

熱塩温泉 山形屋の湯も凄く良かったですし 日本酒も沢山買えて

めでたしめでたし (^。^)


それにしても
PC121190.JPG

送料が (;´Д`)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント